○と×と□

テキトーに書いていきます

最近の出来事

5月3日、人生でかつて会ったことのないぐらい魅力的な人とお付き合いすることになった。

 

もうこれから先、こんな人が現れないんじゃないかというぐらい、素晴らしい人で、まだお付き合いしてから日は浅いが女性としても好きだし、人としても好きである。

 

今まで、仕事、仕事、仕事。そんな孤独な攻めの毎日が続いていた2年間。今は毎日が楽しくて、夜も寝れなかったのが嘘なぐらいスッと寝ることができるようになった。

 

私とお付き合いしてくれることを決断してくれて、彼女には感謝しかない。

一緒の時間を1分1秒大切にしていきたいなと思っている一方で、仕事も今まで以上に頑張って誇れるパートナーになっていかなければいけないなと思う今日この頃。

 

攻めだけじゃない。守る人もいる。

こっからさらに上を目指して、上っていくだけだ。

 

毎日感謝しかない、俺と付き合ってくれてありがとう。

というノロケでした。